既読スルー夫(スル夫)とワーカーホリック女(ホリ子)のすれ違い夫婦生活

仕事人間の嫁(ホリ子)が既読スルー夫(スル夫)に送る、下手絵ホワイトボードのメッセージ。

そういうことじゃないんだよ。

今月の休みが全滅したことが最大の悲劇かと思っていたら、

昼休みをなくされたり、ちゃくちゃくと残業が付け加えていかれたりし

何となく底なし沼的なヤヴァい雰囲気を感じ取っているホリ子です^^こんばんは。

 

 

来月も何となく移動が多いので

日程をいちいち書くのも面倒になり、以下のとおりに。

f:id:connubiality:20140810233448j:plain

 

これを見たスル夫が食いついてきたのは2点。

 

・「ちょっと」ってそれ何日なの? いつなの? てかこれどこなの?

・日本地図下手過ぎない? 下手だよね? てか九州ないよね? 行かないから描かなくていい? それって九州に失礼じゃない? え、それ日本地図見ながら描いたの? 見てそれ? どゆこと? ワシ見ないでもっと上手く描けるけど?

 

はい出ました恒例の

こっちが求めてないことはぺらぺら入りまーす

 

 

なら描いてみろよ消していいしって言ったら

なめこは可愛いから消さない」

・・・可愛いと思ってたんだ・・・

 

f:id:connubiality:20140812212716j:plain

 

大差ないし。