既読スルー夫(スル夫)とワーカーホリック女(ホリ子)のすれ違い夫婦生活

仕事人間の嫁(ホリ子)が既読スルー夫(スル夫)に送る、下手絵ホワイトボードのメッセージ。

転落と転倒。

走りスマホしながら職場を駆け下りたために

人生久々の転落で足を捻挫したホリ子です^^こんにちは。

 

その日の勉強会は泣く泣くキャンセルし

サポーター購入→湿布と固定→行きつけの整骨院で激痛な治療

をしてもらい

週明けには、これは完治と言っていいのでは? と思えるほどに回復。

 

しかし靴が履けないのでクロックスにしたのが良くなかったのか

通勤途中でまさかの再転倒。

 

何やってんだとか

こういう時は饒舌にLINEでうだうだスル夫が責めてきます。

 

f:id:connubiality:20141027180322p:plain

 

実際、一日1度はどこかにぶつかる私にとって

足首が動かないというのは、結構それだけで危険なのです。

 

f:id:connubiality:20141027180319p:plain

 

この後帰宅して

玄関で再々転倒する羽目になるとは

さすがに思いませんでした・・・。

 

脳梗塞を疑いつつも

痛さのあまり、ロキソニン