既読スルー夫(スル夫)とワーカーホリック女(ホリ子)のすれ違い夫婦生活

仕事人間の嫁(ホリ子)が既読スルー夫(スル夫)に送る、下手絵ホワイトボードのメッセージ。

バーカ!

スル夫の職場に顔を出す機会があるので

ダイエットしようと思っている矢先に

22時にスル夫とバイキングに行くという暴挙に及んだホリ子です^^こんにちは。

 

 

さて久々に出張から帰り

バイキング夕飯を終えた後

私がない時間を捻出して、野菜不足のスル夫のために作った作り置きが

あまり食べられていないことが判明。

 

納豆食べたいとか言ってたから、これ使ってねといった

ネギ切ったのと、大根おろしすら、使っていなかったことも。

 

当然険悪に。

 

くさっちゃうじゃん! せっかく作ったのに! と言ったら

うるせーなとかキレ出したので

もう作らない! 忙しい中頑張ったのに! といったら

あー捨てときゃ良いんだろ!!!!

とか・・・

 

何でこんな腐れ外道と結婚したんだろう私

 

今日は私は午後出勤だったので、スル夫が早く出勤。

出勤直前、私がトイレに入っていたら、トイレのドアをばんばん叩くスル夫。

トイレから出たら、出がけに

 

「バーカ」

 

 とか言ってきたので

 

「バーカ!!!(゚Д゚#)」

 

と返すと、一旦閉めたドアを開けてまで、またバーカとか繰り返すスル夫。

早く行ってしまえと思いながらドアののぞき穴を見ていたら、指でふさがれイライラ。

 

駅まで歩いていく姿が、窓から見えるのだけれど

ずーっと歩いていき、チラッと一度だけ振り返って

スマホを出し、何かした後、振り向かずスタスタ歩いていくスル夫。

 

後で携帯を見たらLINEに「バーカ」とか入ってる・・・!!!!!

 

 

f:id:connubiality:20140906113444j:plain

 

 

 ああむかつく。