既読スルー夫(スル夫)とワーカーホリック女(ホリ子)のすれ違い夫婦生活

仕事人間の嫁(ホリ子)が既読スルー夫(スル夫)に送る、下手絵ホワイトボードのメッセージ。

低レベルは続くよどこまでも。

スル夫に一切の作り置きをしないことに決めたホリ子です^^こんにちは。

 

さて先日の諍いから夫婦関係はマンネリの自然修復を迎え

それでも低レベルな戦いは続く日々。

 

 

f:id:connubiality:20140914222849p:plain

 

研修先で今回の夫婦喧嘩について話したところ、そこの先生に

 

「うちでも似たようなことありましたよ・・・4歳の娘ですけど

 

と言われ

 

やっぱり自分の好きなときに好きなものしか食べないのって

まだ社会的ルールすら学んでいない幼児の行動なのねと改めて認識。

 

そんな、コミュニケーション力がやっぱり残念だったスル夫と

ある番組について話していたときのこと。

 

「お前その番組見た事あったっけ?」と聞かれたので

自信がなくなり、調べたところ・・・

 

f:id:connubiality:20140914222854p:plain

 

ねぇやっぱり

スル夫の方が、会話変ですよね!?